良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブラスタのっ スコア集がっ

摩訶不思議アドベンチャーサビ風に今日のブログのタイトルを読んでみてください(笑)


スコア出たよー!!!!

ん?

出るよー!!!!

か?

とりあえず近々でまっす★


ブラスタでもよくやるアノ曲コノ曲たちが★


世に出回るなんて…


おとーさーん!!!

ついにブラスタもスコア集が出たでやーッッッ!笑



はい!スコア集ってナンですか?野球のスコアと違いますか?


はい!スコア集とは

全パートの譜面集の事ですねーッッッ



っても11人ぶん,トランペット二人トロンボーン三人サックス三人のキーボードとベースとドラムですが


だからブラスタにいない楽器の諸君は

近いやつをやってみてくれ!


ユーフォならトロンボーンとか★



そんな感じでしくよろ!


楽器してない諸君は?

とりあえず買ってみて


ドはこれだ〜★とか

やってみてくれ!笑



兎にも角にも


色々プロフィールやら懐かし写真やらなんやら載ってるから


まーどーぞ!





んでいたストのゴールドソーサーをドラマチックにクリアして

テンソン上がる事あったから
テンソン高めブログ(^ω^)



んぢゃまた明日★


★☆もさこ☆★