良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お久しぶりですと鑑賞会

高校の時以来に

高校の時のトロンボーンのお師匠様から電話がありました!


すごく久しぶりで…

ワタシがブラスタにいるのを最近知ったそうで(報告しろよワタシ…(>_<))

でも高校の時から比べたら

キンパんなってるし
髪も伸びたし

ベツジンかと思われると思ったのですが

意外にわかって頂けるようでナニヨリでした(笑)

う〜んホント久しぶりで緊張しました…( ̄∀ ̄)




んで!

今日は愛知県の新城の高校の鑑賞会をやってきました!


なんかペンライト???とか降ってくれたり
ノリ良かったです(^w^)

最初なんかオタ芸?みたいのもしてましたかね(笑)


後で聞いた話ですがずっとワタシの事を

「ギャル〜」
って呼んでたらしく…

ギャルって言葉がライブ中にワタシの頭に全くなくて気づけなくて
シカトしたみたいになってごめんね(笑)


どこかでまた会おうね(・∀・)ノシ




明日はなんか予定がいっぱいだあ!


★☆もさこ☆★