良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Let's 登山〜!!!!

本日は(・∀・)



奥多摩

愛宕山〜鋸山〜大岳山〜御岳山〜


を登ってきました★


今回のメインは大岳山!
1266メートル!

鋸山の1109メートルからだったので大岳山よりも鋸山登山のが時間かかったかな?



いや〜気持ちいいね!

紅葉はちょっとしてて

人も多くなく


のんびり登山できました!


学生の時はまぢなんで登山なんかしなきゃいけないのって思ってたけど



ちょー楽しい!!!!!!


ブラスタ登山部部長は本村だな(・∀・)笑



いやいや、楽しかったです。


良い日でしたー★


ムササビに会いたかったなー(^ω^)



最後の写メは途中で拾ったうまい具合の木の杖!


なんかこの杖気にいったから最後に写メ。

(御岳山に置いてきたけど)名前はラヴィアンローズ(´∀`)笑


★☆もさこ☆★