良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

手当たり次第に集めてみた

ワタシは
林家ペーパー夫妻を
心の師匠と呼び

横山めぐみさんを
心の先生だと仰ぐ

生粋のピンク星人でございます。




ワタシの部屋のものたち


ピンクのカーテン
ピンクのシーツ
ピンクのパソコン
ピンクの譜面台
ピンクのソファー
ピンクの傘
ピンクのハンガー
ピンクの物干し
ピンクの本棚
ピンクのスリッパ
ピンクの寝間着
ピンクのシャワーヘッド
ピンクのタオル
ピンクの体重計
ピンクのキャリー
ピンクの携帯
ピンクのDS
実家の美容室の名前もピンク
衣類も当然ピンク率高し。
等々等々!



ピンクのモノを与えられると喜びます。

買い物もピンクの服があると足が勝手に動きます。


Qなんでピンクなの?


Aピンクが好きだからです(・∀・)!!!!!!!



一番最初の撮影時。
新入りながらに声を大にして言いました

「ワタシ衣装はピンクがいいです!!!」



三年前にはピンクの虜になってたからな…。

だからピンク色がない日はほんと少ないです。



近くにあったピンクグッズを集めてみましたー。
まーカーテンがピンクだと部屋はだいぶその色になりますよね。写メには映ってないけど…



こんな調子なので衣装はもちろんピンクなんです(笑)

答えになりましたかね(笑)


ピンクのトロンボーンケースもあるのですが

そこは違うっていう(`・ω・´)

車とか買うとしてもピンクにはしない。
黒だな。夏は暑いけど。



また明日ボーカル話滋賀話しまっす(^O^)


ぢゃ明後日一人暮らしか答えまっす(^O^)


★☆もさこ☆★