良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

唯一無二の

みなさんこんちわ(・ω・)ノ


偶然電車の中で

白いトロンボーンケースを持った人が見え

ワタシの知ってる人だと思って近寄ったら

酔っ払ってる枡家氏でした(´∀`)


絶対そーだと思った♪
ってゆったら
このケースはあたししかいないからねッッッ♪

と言われた。良いなぁ。
うちのケースも(古いから)あんま他で見ないけど。ちなみにうちのケースは画像のやつね。





さてさて!

天職ですか?

とな(´∀`)


でもこれはいい質問すぎるからちょっと引っ張るわ(笑)


でも絶対答えるから待っててぬ(`・ω・´)




であ戻る★


東京ブラススタイルの中でトロンボーンなのはなんで?



答えは一つ★
中学からずっとトロンボーン吹いてたからです(´∀`)

中学
吹奏楽部にてトロンボーンの先輩が面白かったのでトロンボーンを選ぶ

高校
自分の楽器を買ってもらったし吹奏楽続けたくてトロンボーンを選ぶ。
もっと動きたくて二年で自主退学。
上京し専門にいく。


専門でその先生に出会い色々なお仕事を頂く。


ずーっとトロンボーンを吹いてたから♪


でっす(・ω・)


たまにまーう〜ん…弾けないけどギターやったり,たまに〜楽器屋さんで遊んでユーフォやったりラッパやったりするけども(`・ω・´)




明日はなんでピンクなの?

にしようかな★


ボーカル話滋賀話もまた近々(笑)


であまた明日★


★☆もさこ☆★