良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

楢葉ブラスタ

楢葉!



どでしたか???

やっぱ最後の盛り上がりはハンパないっ★

ありがとうございました!!



楢葉ブラスタさんも

小学生から大人さんまでいらっしゃいましたが…

昨日も会ったケド

今日はみんなお揃いのポロにアレンジしたりしてて

ふふ^^


また会えるといいな!

会いましょう★


さてさて弾丸ツアーも終えまして

無事自宅につきました。


うちはそのなんというか

片付けが苦手な部類なのですが


こうやって色んな各地に行って

帰った時に部屋がグッチャグチャだと落ち着かないというのを最近解りました←遅


それを踏まえて
ツアーに行く前にお部屋を掃除しました!


コリャイイ(・∀・)b




はい〜,ビール飲むか。




個人的ですが今日楢葉の地でモトリーファンさんにブラスタ聞いて貰えてうれしかったです^^


あーあとメールやらメッセージやらホントドタバタしてたので返事が滞ってます…順次返信させてもらいますのでちょっとお待ちを(>_<)


であ★

★☆もさこ☆★