良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうもどうも

今日はうちらが競馬ファンファーレにでれない時に出てもらうファンファーレ隊のリハにいってきやした(・∀・)

シンセンだな(・∀・)b!!!



やっぱクラシカルな(事を普段やっている)音色が好きだぜこのやろー。


うちも練習するーッッッ


けど明日も早い。からすぐ寝よう。



海ぶどう食べれて嬉しス!!!!!


今日のブログは意味不だな。すまそ。

意味不ついでに今日は雪国な感じだぜ


追いかけて〜追いかけて〜追いかけて〜ゆき〜ぐ〜に〜



冬場の登山はお気をつけてね(・∀・)ノシ



★☆エスキモーもさこ☆★