良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うつくしま福島!

美しいねー!!!



山々が壮大です。


空が広いし


きれい!



今日は楢葉町の中学生,北と南の小学校高学年合同で

鑑賞会でした!


かわいかったなー!!!

明日も会いたい★




んで


只今
誰もいないゴルフ場のちょっとした丘みたいなとこで寝そべってブログかいてますなう。


寝そべって見た木。



ぼーっとして

ます。


下も寝そべって撮った写メ。

こりゃーまぢ寝したら


やばいな。

あと今誰かきたら

死んでると思われるだろうな。




さ,カラスがなくから

ホテルもどろ!



昨日一宮の工業高校のみんなコメントありがとう★
あ,もちろん普通に書き込んでくださった方も(笑)


明日楢葉町でお待ちしてます★

あ!追記!
昨日今日とアクセス数がもの凄い事になってます(゜∀゜;ノ)ノ
ブログ読んでくださってありがとうございます★

★☆もさこ☆★