良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Just try it!!!

昨日新しく聞いた音楽の歌詞にあったから一部引用。


これで何かわかったらまぢすごいです。

しかも間違えてたので訂正しました。

答えものせません(笑)





眠すぎるブログからのコメントが高校生くんばっかりで新鮮でうける(^w^)


いや一般の方がウケないてハナシぢゃなくてー…(笑)


でも新潟の工業高校さんたちもコメありがとうッッッ!

一宮の工業高校さんとなんか…

にてるよーな,似てないような?笑


ここから長い↓



高校の鑑賞会というお仕事なのですが(平たくいうと,お仕事だからやるしお仕事だから早起きもする)


その,エミちゃんもゆってたけど三年前にブラスタ初鑑賞会を昨日と同じ新潟の工業高校さんのとこでしたんですよね。


ブラスタ初の鑑賞会。

そりゃワタシも慣れないしみんなも慣れてなかっただろうから手探り感かなりあったと思う。



し,うちが高校生の時
鑑賞会なんか行った記憶もないし見た記憶もない。からきっと高校に鑑賞会がなかったかサボってたんやろーね(笑)


そゆ子やったんです。


学校は雨降ったら休むしサボってばっかで6限目終わってから登校して部活しかしてなかったよーな。


ヤンキーぢゃないの(笑)
部活しか興味なかった。


だからそんなうちが

鑑賞会なんか出来るのかなーって


ツマンネッて

なられるんぢゃないかなとか


うちはそゆ話とか授業とか隠れて好きなMD聞いたりしてたから(MDて辺りが時代を感じる)


そゆ子いっぱいいるやろなって思いながらの


初鑑賞会でした。



案の定,最初の方はiPodとか聞いてる子いたし

今日やこないだもそゆ子いたんぢゃないかな???



でも三年ブラスタやって
鑑賞会もほんまに凄い数やらせてもらって


三年前の恐る恐るの鑑賞会のうちはもういないしブラスタも進化した。


今は全身全霊で

鑑賞会やってる。



んで

いっぱいコメントくれたり
最高に楽しかった!
三年間で一番良かった!

なんて聞くと。


ちょっと泣ける。ってかかなり泣ける。



ほんまに
たくさんの笑顔を見させてもらえた事に感謝。



純粋な高校生くんたちやから
色々目はいくと思うけど(笑)


それでも楽しんでくれてありがとうっていいたい。
楽しかったって思ってくれて
コメントまで残してくれて


ありがと!!!


みんなの事大好きや!!!!!!



なげーな。語ってしまった。


ここまで読んでくれて感謝っ!

どんだけ感謝するねん…(笑)


また明日(・∀・)ノシ


ライラライラ〜♪

★☆もさこ☆★