良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

きっちじょーじ♪

カラオケのアンケートですが


まー皆さん見事にかぶってない(・∀・)!!笑


アニソンがやや多し???


アニソンってもまた違うし…


すごいですね,改めて音楽がたくさん溢れた世界なんだなと実感★



まぁ本村も長々語っちゃったしね…(´∀`)


カラオケ大好きっすー★


ま,このアンケートも何かに反映できたらいいね←できるのか?笑




さてさて,また一個質問あったので答えまーす(・∀・)ノ


Qスポーツはしますか?


Aスポーツは体育の時しかしてないな(笑)

好きなんですけどね。
見るのは専ら高校野球…あと女子バレー。

自分がやるったら…極まれにキャッチボール…,バレーもやるの好きですし,バドミントンは高校時代模範生徒になってました笑

トレッキングはスポーツになるのかな???


てなところで(・∀・)


今日は用事があってひっさしぶりに吉祥寺にきてました。



おもろい街だぬ(・ω・)

★☆もさこ☆★