良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうも

本日ついてない本村です。




その1

電車乗る方向間違えた。二駅先で気づく。


その2

快速に乗りたかったのに各停に乗った。


その3

コンビニをだいぶ過ぎたところで一個買い物を忘れた


その4

その時
「あっ!」
て言って振り返った時に後ろにいたオジサンにめっちゃビビられた。
一人でしたからね,フォローしてくれる人もいなくてね。





はいどーもどーも。そんな時あるよねー(´∀`)


はっはっは…。



あぁ。




さて質問に答えるか!

お答えできないものもありますと書いてるので…
ピックアップしまーす(´∀`)




ブラスタに入った経緯は?



うちの専門学校の先生とブラスタの事務所の先輩バンドの方と知り合いで,まぁ人づてに,って感じです。

なので!

一つ言いたいのが

出会いとチャンスは大事にしよう!て事ですねーなんつって偉そう(笑)



このままいくと割と音楽的な質問とかをチョイスしそうな予感(´∀`)


明日は
なんでトロンボーンなの?についてお答えしまっす★



んでわー★


★☆もさこ☆★