良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

オールとかしちゃった(笑)

久しぶりに

昔の仲間たちと

パーッと飲んで

パーッとカラオケいって(笑)

パーッとラーメン屋さんでラーメン食べるみんなを横目にビールのんでました本村です。

昔の仲間と言えども何も変わってなくて(^ω^)

よく笑ったしよく喋った^^




さて
そしてスコアのコメントも(゜ω゜)

お久しぶりな方が多く笑


どーもご無沙汰してました(^ω^)ノ



ぜひぜひ〜,自分流でスコア集を楽しんでもらえたらと思いますです。



あ,27日馬車道ライブもきーてーね(・∀・)ノ


あっ,未成年はお酒のんぢゃダメだぞっ(`・ω・´)笑



また明日★

★☆もさこ☆★