良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ジョウビタキ

ではなかろうか。←野鳥




さてさて!

ん〜何を書こうかなぁ…。


最近はいたスト(ドラクエ&FFのやつ)をやってます。が,ダーマ神殿より先にどうしても進めません。

あとキングダムハーツやりこみすぎてやる事がなくなりました←

…ブログのネタとしてはちょっと違うな。



今日はなんかネタがないなってずっと思ってたんですが

だからバトンでもやってみようかなんて思ったんですが

それもなんか違うなって感じで



あーそうだ!
本村の昨日のサインはアメリカの手話の意味も入ってるんすよー★アイラビュー★ってそれもまぁいいか…。



う〜ん。

モツ鍋っておいしいね。

う〜〜ん。

あ,海保さん逮捕にならなくて良かったね!




う〜〜〜ん。

あ!女子バレー三位おめでとう!個人的に木村沙織さん応援してるから(笑)




あ〜〜〜。

今日のブログはネタがないからといっていっぱい書きすぎてよくわからんくなってごめんなさい(>_<)


まだシラフなんですが…(・∀・)




そんな感じで

さーいなら★

メッチャ寒くなってきたから
風邪には気をつけるのだよ(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★