良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ウッウッウマウマ〜

知ってるかな〜(・∀・)



最早古いかもだが絵のタッチがかわゆーすな動画★


本村は幻想水滸伝黒執事と…みたゾ★



そんなウマウマなウォンカさん。今回は箱バージョン。かわゆ♪


最初超甘い(・∀・)

ムナヤケしちゃう位甘いんだが


慣れると食べたくなっちゃうね。

たまにね。



ウォンカ帽子12/18はかぶるかもね。

ウォンカ帽子ってナニって人,横浜まで見にきてね★

なんつって〜(ノ∀`)



さーて明日は11月22日ですね。


去年を思い出しちゃいます。


不安をかき消すためにも色々燃えたなー。燃えすぎた。


12/18も,燃えますよ。


未知数だが,やるしかない。



ふふふふ(〇ω〇)



あっ!
どて煮食べた事ない!!!
…どて煮???

あと…泣きそうコメント(笑)
泣きそうなカオしてたかな…,自覚なしだが無意識にそうなのかもしれない。

んで
もさこ
の由来ですが
本村父が「もっさん」と呼ばれていたので
娘は「こ」つけるかって事で
もさこになりましたとさ★



そういや…本村の名字の由来を調べた事があったけど

謎に包まれてたな…。


本「村」の住人だったか本「村」を支配した人間…???


みなさんは自分の名字のルーツって

知ってますか???




でぁ★
★☆もさこ…んぬて何笑☆★