良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

比較的

まじめ話。



ひとにものを言うとき,何気なく言った言葉が相手の奥底をついて忘れなくさせることもあればひとにどうしても伝えたい事があるのにそんなに伝わらないなぁってときもあって。




ひとってゆうのは自分の美学や価値観で生きていて,周りの環境やそのひとの今の状況などもありますが,それに反することは苦手意識になる気がします。


意外な事をいわれて気づくときもあるけど。



伝えたいのに伝わらない。



うちらがやってることも一緒で,アニメソングでジャズを知ってもらおうとするコンセプトの中,それ以外の発見をされたり,批判されたり,うちらがやろうとしている事が伝わる場合も,いろんな意見があります。





だからうちは,自分の美学や価値観を持ちながら他人の意見もきちんと飲み込める人間になりたい。





人間ってほんま難しいと思います。



ものを伝える芸術家は信念をもってやらなきゃね。




うちが中卒な事も,人にはいろんな捉え方があって,前ブログで赤裸々に書いたとき暖かいコメントをたくさんいただきましたが,少なからず

「なぁんや」


ってなる場合もあるわけで。



悲しいけどどうしようもない事実なわけでね。



でもこれが本村彩織ですから。




まだまだガキんちょですけど,視野を広く,ひとに優しく,ほんまに嫌なら嫌といえる勇気を持って頑張っていきます。





あついな!



あっ別にね悩みとかじゃないですから!(笑)



ひとはみんな違うからおもしろい。


その中で同じ意見をもつひとがいたり意見がぶつかったり。



ひとって様々。



これが主張したいことのひとつであります(・∀・)



…くだらない?笑


★☆もっさんより☆★