良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近

重いはなしが多くてすみません(∩∀∩;)



そんな中ブラスタはブラスタ週間に突入っ!!!


これから毎日会います〜(*´艸`)



明日は札幌!!

楽しもうっ☆さぶそやけど…




そして昨日ドリームガールズという映画を見ました!



すっごい面白いってわけぢゃないけど(失礼)色々考えさせられる作品でした(o'U'o)



アーティストの話でしたが,自分ならどうやなとか色々考えました(´・ω・`)



あんな現場はどーなんやろ(笑)


歌うますぎるしみんな…。





それと,みなさん色々考えてくださってありがとうです!




言葉の問題も,伝わったみたいで良かった。

あとね,そうなんです,日本人は強いっ!!!あのときの神戸の人の結束力はすごかったと思います。





みなさんほんまにありがとっ!!!



これからも頑張っていきましょーうね(o≫▽≪o)ノ



★☆もっさんより☆★