良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いやいや

もう2月までカウントダウンな感じで…


だんだん大人になってゆくわけで,ハイ(笑)



気持ちだけぢゃ突っ走れないトシになってきましたってか、なってます。


次は気持ちの上に何事もイメージを持って挑まなきゃね!!



若いと言われる事が良い事であったり悪い事であったりしますが,妥協せず自分に甘んずる事なくやっていけたらな。



若すぎて解らなさすぎてもそれだからこそ出来る事もあります。


ごめんなさいちょっと好きな歌詞を引用しました(笑)



もっさんが若すぎるゆう事はないんやろけど…。



まぁだから10代なら10代にしかできないこと,20代なら20代にしかできん事があると思うので,毎日を精一杯やっていきますよ。はい。




見かけぢゃわからんもんですよね人って(∩∀∩;)

だからもっさんが金髪でも不良ぢゃないですよ…(´・ω・`)


★☆もっさん☆★