良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

癒やし

わんこ。



うちはラブラドールです。いま寝てますので奥にひっそりしてます。



ちきしょっめっさ可愛い(*´Д`)=з



ブラスタで流行ってるんです。多分。


かなり癒やしやーん☆



あ〜可愛い。



憎いっ!!!(笑)



これをやってみるとどんな仏頂面の人も笑顔になること間違いなしっ!!


…実家の犬は元気かなぁ。



ちなみに,昨日携帯をかえたのでみたことない絵文字や封印された顔文字,ユーザー登録辞書に入らんかった問題でチラホラ微妙にいつもと違う感じですが,気にしないでください(・∀・)



そして,わたしはしょっちゅう誰かに似ているといわれます。


いま一番来てるのはクイズ番組などで珍回答するあの人です。もっさんも似てると思います(・∀・)



ん〜,だからどぉしたといわれたらオシマイですが…



…ばいばいっ!!!


★☆もっさん☆★