良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あ゛〜っ

昨日夜中にスクールウォーズって映画をやってたんですけどね。



もっさんこれ見るの偶然が重なって二回目なんですけどね。





泣くわーっ!!!




ベタな(失礼)青春映画でしたけど,あ〜良い。



そりゃ鼻水も流れます。




泣く箇所がたくさんです。



ああゆう青春好きっす。



とりあえず序盤中川家兄が可哀想やってんけど,最後もう…(T_T)




見てない人,ぜひ見てください。



あついっ!!!



高校生良いねっ!!!



マネージャー役やりたいなー。京都の話やから関西弁は任してっ!って感じです(・∀・)



あっ!!!


最近質問に答えてなかったです…すみません。


うんと,料理は誰が上手いのかわかりません…。みんな上手そうですけどね(*´艸`)


それともっさんが腹筋割れてるのは十中八九ボントロちゃんのお陰です!

昔とある現場でバストロンボーンのパートを吹いたら一発で割れました(・∀・)






あと…浜崎あゆみさん…ぐずぐず。やっぱ尊敬です。ミーハーに見えるやろけど,なんかね…,一言ぢゃいえないけど。



好きですーっ!!!!



えと,今日ブログ長い?笑



ばいばいっ(⌒∀⌒;)ノ”




★☆もっさんより☆★