良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

コンビニで

ビールを買おうとしたら



「二十歳越えてますか?」



と怪訝そーな顔で店員さんに疑われたもっさんです(・∀・)




やったね←ボジティブ




さてさて昨日のシチューですが,んまかったですよー☆


ブラスタで料理番組やったらどーなるかなぁ(*´艸`)





あとね,みなさんお気づきでしょが,そうそう。もっさんのシチューはゴロッゴロのデカイ具がたっぷりなんす☆




ザ!男鍋!(笑)




豪快っ!!!



ちなみに遅ばせながら「ビリー」のキャンプに参加しましたー!!!



…間違えて字幕が出んやつを買って言葉はサッパリですが…



とりあえず,きっつうっ(∩∀∩;)



ターボジャムも気になるな…。


またやろーっと☆






★☆もっさんより☆★