良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いやはや

昨日の正解は上から

ますかさん
足立さん
もっさん


でした☆



もっさんは手がちっこくてよくアホのよーな手と言われるんですが,自分でもおもしろいです。笑


握手会なんかがあったらぜひ見てもらいたいす(・∀・)


はっはっはΨ(`∀´)Ψ





あぁっさぶいっ!!

さぶいより暑い方がいいです(´・ω・`)


はやく夏にならんかなぁ…。


夏つうたら野球でしょって事で無理矢理つなげましたけどパワプロを手にいれました!難しーなこれ( ̄口 ̄;)




★☆もっさんより☆★