良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ますかさんち

セクション練習をしにいってきましたっ!!!


ますかさんは前々から昭和の匂いがするなと思ってましたが,今や見ることのないカセットが出てきて今日大活躍してくれましたーっ!!!




カセット!!化石っ( ̄口 ̄;)




もっさんが小学校の頃よくみかけたあれですが…。



逆に新しく見えました(∩∀∩;)



素晴らしーっ(*´艸`)




ちなみにもっさんのお師匠様は泣くコも黙る岩堀先生です。



テナーバスは中学からのヤマハカスタムです(・∀・)そんで次にテナーバスを買うとしたら狙ってるのはフィレッツナーのトローヤトロンボーンです。もっさんが大金持ちになったら購入します。



そんで初見はかなり波があって八分音符すら読めないときとスイーッと読めるときがあって,基本あんまり読めないですΨ(`∀´)Ψ
音で取る方が性にあってます!




なんて自慢げに話すことでもないんですけど…。




あー今日は頑張ったっ!!

おでんが食べたいー!!!




★☆もっさんより☆★