良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近

すごく料理にハマってます。



一人暮らしを始めて5年。



いよいよ料理に手をだしましたっ(o'U'o)


…遅い?




料理ね〜今までやったものといえばモヤシを炒める位しかできなかったもっさんがね。

今日はクリームシチューをつくっちゃいましたー!!!



まぢ進歩したーっ!!!



料理ってやったら面白いんですね!非常に気分転換になりやす☆




実はクリームシチューを作るのは二回目なんですが一回目は見事に焦がしてコーヒーシチューになってしまったのでじっくりゆっくりリベンジしてます!



いーよーおいしそーっ(*´艸`)



しかし,もっさんの料理は基本的に具が大量です(・∀・)




今回も八人前あります(・∀・)




1日三食で約3日持ちます!





さー次は何つくろっかなー!!




ちなみにピンクに頑張るってのはピンク色の雑貨コレクターとして頑張るってことで,うちも言葉足りんよなーと思いつつかいてました(∩∀∩;)






★☆もっさんより☆★