良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すばらしい

まだ使えないんですが…



iPodタッチ。




ぬふー(*´艸`)



前までは2ギガ?のiPodnanoを使ってたわけですが、もっさんはね、仮にもみゅーじしゃん。



足りねっ!!!




て事で,新たなアイテムをゲットしやした。



でもね,なんかダウンロードしなあかんらしくて,もっさんまだインターネット開通してないんす。



だからね,なんにも出来ません。




あたー…。




だから開通するまではデコッてよーと思います。




が,しかし。

どこまでデコって良くてどこがデコッたらあかんのかまだわかりません。


だからデコるのももぉちょい先です(∩∀∩;)




お預け食らいすぎ!もっさんでした…。



現代に生きる機械音痴本村。




いや,インターネットしだしたら現代の女になれるはずっ!!!





がんばれ!もとむらさおり!


★☆もっさんより☆★