良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふれあいコン

いや〜思ったよりさぶくなかった(ジーパンの下にスエットはいてたから)けど,札幌は空気が澄んでて息するのが気持ち良かったですっ☆




ごはんは美味しいし,キレイな街やし(o'U'o)


あ,昨日の本番の後に物販をしたんですけど子連れのお母さんとかがいっぱいいらっしゃってて,その中の小学校低学年?幼稚園?わかりませんけど女の子が

「写真とってください」

ってもっさんとこに来てくれたんですけど,そのコの頭にピンクのファーのカチューシャがつけてあって,ピンク好きはピンク好きを呼ぶのね,と思いました(*´艸`)


ちっちゃいコみんなかぁいかったなー!!!



ちっちゃいコのお客さん(?)が初めてきてくれたから嬉しかったぁ(´U`*)




中学生たちもみんな純朴ってゆーか純粋そーで初々しかったしっ!!



なにかと忙しかった二泊三日でしたが,癒された旅になりました!!



また近いうちに北海道ゆきま〜す(*U▽∂*)%%



★☆もっさんより☆★