良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Heart of ROCK

題名あんま関係ないすが(笑)



ハードロック好きなんねって思ってください(笑)




あっ,今年入ってからボーシをこんだけ買いました。4つかな?




前までそんな興味なかったんですけど,なんかはまりだして気が付けば…。




ライブとかでしか被らんでしょみたいなピンクのハットは出番があるのかわかりませんがついつい…。




あ,昨日のね。そうそう現代版のやつです。


イソップさんはフーローさんで出てたけど,グシグシ泣きました(∩∀∩;)




さっ,これからどんどん忙しくなりますよーΨ(`∀´)Ψ



★☆もっさんより☆★