良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

可能性

埼玉の放課後についてっっ!!!


今日もシャイニングボーイアンドガールちゃんたちでしたが



最後はやっぱ いー笑顔!!




いいねっ!!



また会うかんね!!!!!






わたしがずーっと

シャイボーイとシャイガールとゆわないのには

理由がありまして


シャイなんですが

シャイニングなんです




みーんな限りない可能性をもって生きてんの!


ってゆうのを放課後でうちが学んだし,その可能性を引き出したいって思うんです



おねーさんなったわねえワタシ(´∀`)



あ〜

まぢで

11月22日

た の し み!!!!!!






そしてそして

激戦
高校野球


どこが勝ってもおかしくない


ただ
ちょっと
高校生には
酷かなあって思ったりしました

戦うというのはそうゆう事で

たかが一球されど一球にどよめく甲子園で


全校生徒や親やOBたち 地元の期待を一心に背負いながら甲子園という舞台にたつ球児たちは

本当に球児より年上の私から見ても

かっこいい,と同時に尊敬の念を拭えません。


どの代でもどの回でも
かっこえぇもんはかっこえぇねん


甲子園を追いかけ続けます。一生。



日本文理2‐1県岐阜商

中京大中京11‐1花巻東



高校野球については
また今度かこっかな。

★☆もさこ☆★