良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

割と歩いたなあ

今日は伊勢原


放課後ー(・∀・)ノシ


中高のみんなが一緒にライブしてくれましたん★

まあああああぢで絶対また一緒にやるからね!!




そんな伊勢原の学校。

行きは「少し距離があるのでタクシーで」
との事だったのでタクったわけですが

帰りは私
ちょとケツがあるんでーって一人抜けたんですがね
タクシーなんかおるかーいっ
て感じの道やったもんで

プラプラ一人歩いて帰りました!!

いや〜1.5キロって書いてあったんですが

道中トウモロコシ畑や茄子畑を見て感動しつつ

ほげほげしながら歩いて到着(´∀`)


たまにはいいね。





立正大しょう南4‐2東農第二

帝京4‐3九州国際大付


明豊8‐6常葉橘

中京大中京15‐5長野日大


試合中

花巻東‐東北

智弁和歌山都城



暇さえあれば見てるので(…暇ぢゃなくても見てるなあ)
感想とか書きたいんですけど(延長戦のドラマとか154キロとか)
急に書くのもなんなんでやめますー(・∀・)

あぁ
神様仏様高嶋様…!!!!


残念ながら智弁の試合が見れん…!!!!!


★☆もさこ☆★