良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新幹線止まったと今年初めて夏を感じた

どうも
昨日神戸に帰る途中で


新幹線が
トンネルの中で
ばちっと電気が消えて真っ暗になって

非常灯しかついていない車内は
異様な光景で


なんや!?ジャックか!?
とか
事故か!?
とか

めっさビビった本村です。

ちょっと死ぬかと思いました(・∀・)b



ちょうど静岡県にさしかかったあたりで
震度3の地震があったからとの事でした。



静岡県のみなさんは

毎日不安でしょうね…。

…。
火の元には注意してくださいね。







それから
神戸に帰ってきて

今年初めて「夏」を感じました。


これぞ夏

炎天下。

よい。



そして

智弁和歌山高嶋監督が!!戻ってきてくれましたー!!!
うちは忘れんで!優勝したチームのレギュラーメンバーが「高嶋監督と野球がやれてよかった」と話してた事を!



今年の監督は

さらに強い。

きっと
色んなものを背負ってらっしゃると思う。




智弁和歌山2‐0滋賀学園


★☆もさこ☆★