良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

9月誕生日さん募集〜と東京ついた

9月誕生日さんいらっしゃいましたら

日付を書いてmixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにかいてくれたら

ささやかながらにお祝いしますよー(・∀・)ノシ








はーい 東京に戻りましたがな。


中標津ね。


あ〜いや楽しかったっすね!!!


笑いあり涙ありの

ライブと放課後?でした!!!


カウボーイさんとみさきー!!!


ありがとうねー(・∀・)ノシ




えっとなー

ゆきのとはるかとみさきとえりな(・∀・)b




それから今日会った標津中学のみんなー(´∀`)ノシ




北海道と東京で離れているけど

また絶対絶対会うからなー!!!



って東京戻ったら

大雨やないかー!!!


★☆もさこ☆★