良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

笑いすぎ

神戸に帰ってきて


毎日笑いっぱなしの本村です


今日は
化粧が落ちる位笑いました



うまいんやもんみんな!!!

やっぱ腕あるわー(・∀・)



今日の知人は言いました
「人間て思い出し笑いしてる時が一番変な顔やと思う」


今まさしく
そんな顔をしていますーったはー




今日は大阪にぶらーっといって,京都もいこか思たんですが時間も時間やったし神戸に帰って高架下をふらふらしました。





あ〜ずっとおったら笑いすぎて顔の筋肉強なりそうです




みんな頑張ってるなあ


がんばろーう(・∀・)ノシ





札幌第一6‐3鳥取城北

県岐阜商14‐6山梨学院大付

PL学園6‐3聖光学院

日本航空石川3‐2明桜

日本文理4‐3寒川

立正大しょう南1‐0華陵(漢字出ず…)


★☆もさこ☆★