良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

甲子園の外も 結構楽しいんですよ

何が良いってね


球場についたら みんなが野球ファンで

次の試合を観戦しにきた人々があちらこちらでワンセグ持って

一喜一憂したり(球場の生声の歓声の2秒後にワンセグ観戦の歓声があがる)



全く知らん人でも
「どっからきたん?」
なんて
普通に喋りかけてくるんです


ちっちゃい男の子が
必死にワンセグ見ながら「そこでストレートやろ!」
と実況中継兼解説したりしてて


未来の球児をそこに見て


そんな光景が すごく好きです。





もちろん 球児も生徒もみんなみんなみんな 好きですけどね。


まあたまには
試合の外の魅力を語ってみました。

って言いながら画像は中身ですけど。



正直ツタなくなったんはほんまショックですけどね。
友達と二人,毎年春と夏に通った9年間の「甲子園の外」での会話や思い出もなくなるようで。

少し,寂しい気もしました。



まあでも
何年たっても

見にいくけど(・∀・)


★☆もさこ☆★