良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

泣くな泣くな そして ここで終わるな

楽しいんやったら

それでえーねんって



悔しかったんなら

もっと足掻きましょう。


嬉しかったなら

更なる喜びを貪欲に求めましょう



次後悔しないように。
次につながるように




自分のせいと自分を責めないでください。





今日日行われている真夏の大会で必死に燃える若者たちに


間違いはありません




自分の気持ち次第です。




まあ
真剣になればなるほど

上の気持ちと下の気持ちの振り幅はでかくなるけど



気持ち、解りますよ。


ただ

諦めてもう終わりか?






さて今日のミュージシャンたち

写メとっていいか確認したら
「ブログにのせてください!」

と言われまして



こっち側に色々考えがあるので


ちょい待っててな(・∀・)ノシ







さっ

神戸帰ろ。






東北8‐2倉敷商

日大三2‐0徳島北

都城商5‐1聖望学園



試合中
熊本工‐三重




いっつも第4試合次の日に繰り越してるけど…
たまたまです。

★☆もさこ☆★