良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

豆乳鍋の罠

近頃

時間があって家で食事をせざるを得ない状況になったときに

豆乳鍋

を食してます←度々ブログにも出ますね




うちの近くのスーパーには適度な量の豆乳がない為 1リットルのを買ってます

1日で1リットルも使わないので

「明日もたーべよっと(・∀・)」

となって次の日野菜を買いに行き

豆乳を使い果たし野菜が余り

「明日もたーべよっと(・∀・)」

野菜を使い果たし豆乳が余り










いつまで豆乳鍋ループなんじゃー!!!



末恐ろしい。
豆乳鍋



まあ鍋好きやからえーねんけど!!




バリエーションのない私。


今日も湯葉



そして豆乳が切れて野菜が余り

豆乳を買いに…




…明日から中標津や!!



★☆もさこ☆★