良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

9月誕生日さん募集とこいつ

9月誕生日さんいらっしゃいましたら


mixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにてご応募お待ちしてまつ★


ささやかながらにお祝いさせてもらいまーすっすっすっ





どうも


みなさん



お早うございます。



今日も早いのに


目が覚めてしまい


ブログアップです。



改行がやたら多いのは



気にしないでくださいね(・∀・)




さて

画像は


実は中標津にて



初お披露目となったミニハットでございます



前々から気になって

なつきんさんと買い物いったときも
いぐちさんと遊んだときも


試着したりしてたんすけど

購入に至らず




でもこの前すますまで

サエコさんがしてるのをみて



やっぱ わゆ やん


と思ったので楽天でポチッとしてしまいやして


ただいまあたくし
「パンダみたい(・∀・)」
とか
「スカンクみたい(・∀・)」
とかゆわれる髪型ですので←…喜べない


似合うか不安でしたが



中標津でつけてみたら



案外いけんぢゃね(・∀・)


って事で


これからも旧衣装の時は
つけたいと思いますよ



黒とピンクが

まさしく


もさこ

って感じなんで


はい




やっぱ いーんぢゃねってやつは

買うしかないですな



ほほ


でも本当は
これをまんま大きくして頭にすっぽりおさまって
リボンなくしてドクロがかいてある(ミックみたいな)
帽子がほしーです。






それから

この月末コメント復帰欄に

嬉すなコメントがやっぱありまして
別府ちゃんや標津ちゃんや
その土地の子たちがコメントくれんのわ

まぢ、嬉しいんですけど(だって本村彩織をわざわざ探してくれたわけでしょ)
普段はコメントつけてないから


ぜーひぜーひ

東京ブラススタイルのHPを確認してもらって
ブラスタコミュに入ってほしすなと思います



だってさーだって


距離が遠いとかで
今日で終わるん
とか嫌やん?


うちらがまた何年後に
近くにいった時あっても
あれっ?てなりたくないやん?


だからさ

ぜひ

チームブラスタに入ってほしいです



もちろん

関東圏内に
在住で

うちらが放課後いったりしてる子ら

みーんな

入ってくれたら

純粋に嬉しいしな

入ってくれてる子も

最早仲間なんでね


げへげへ

ともだち100人でっきるっかな♪








二度寝しよ。



★☆もさこ☆★