良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夢ってなんやろ(コメント復活ぼしぼしご意見どぞ)

夢はありますか?


夢って なんで寝る時に見る夢と目指す夢って同じ言葉なんでしょうか?


それは今書いてて思ったけど

眠って見る夢と同じような位置付けをされているからでしょうか。



そしたらうちの中には
「眠って見る夢」しかありません。


ブラスタで絶対勝つ
武道館に立つ
世界に羽ばたく
ブラスタ革命を起こす


それらはうちの中で「夢」ではないです


進むべき「道」であって「現実」です


はいはい無理やって
とか
またアホな事書いてるわって

なると思うんですけど



なんてゆうか
必然なんで
はい。すんませんね。

根拠のない自信といわれればそれまでですけど




まあ
負けてうちが二度と楽器を吹く環境になくなった時は

あざ笑ってください。

そん時のブログのコメントは受け付けませんから(笑)




なんでこんな事を急に書いたかというと


「夢あるんや!頑張って!」

何人かの方に言われたからです


何でか違和感を感じたんです


え 夢ちゃうよ(・∀・)

って直感的に思ったんですよね



過信は確信に変わりやがて確実に現実と変えてゆく


まだ実は過信段階かも知れませんがね






なんか皆さんの賛否両論コメントがほしくなったので臨時コメント復活ぷー


みなさんにとって夢ってなんですか?



気軽にどぞ


★☆もさこ☆★