良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お肉と人情!


お肉食べたくて


お肉お肉、


普段食べないお肉がいいな、、、



ってわけで!


ジンギスカン


んがっ!



ステーキ!?


のあとに



ハンバーグ!?

よく考えたら写真撮れてたから載せます笑

ふおおああああ、、、!!!!



うまいー!!!


これ、たまらんですよ。


なんでもわりと美味しく頂くタイプですが

これはヤバイ、ヤバイ、

食べるのがもったいない位


美味しかった!!!

いやドレも美味しかった、


店員さんが韓国の方なのかな?
親切でカタコトなあたりがチャーミングですっ!

美味しすぎてね、

顔を覆う位←

んで、思わずエアツーバス踏む位←


おいしかった、、、!!!


しかもしかも!

ハンバーグをあぁしてこうして、、、


そんでもって
タレを、あぁしてこうして、、、!


あぁっ  


あーーーーしあわせっ!



余すところなくお食事させていただける、
食、を感じることができましたー!!!



グレープフルーツ一個丸々使ったグレープフルーツジュース
鉛筆型マドラーもかわゆす!


普段の疲れが吹っ飛びました!!!


店員さんありがとうー!!!



またかならずいきまーす!



だるまやさんというジンギスカン屋さんです!私が行ったのは新宿西口でしたが他にもやってるところあるかな?


予約しないと入れない可能性大です!


ふおーーーー


ほんっっっとおいしかった 


また明日!



☆★もさこ★☆