良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こだわり


名探偵コナン、業火の向日葵


怪盗キッド、ほんとかっこいいですね〜まじまじ!


ってほんとになんというか

ジョーカーといい(ミックやアシュバも入るのかしら、、、)

シルクハットに弱い私!笑


いつかシルクハットでまたライブできたらいいんだけど。


好きなモノは自分でやっちゃう、がモットーです。
というか性格?

でも
あれ暑いんだよな、、、頭振れないし、、、荷物になるし、、、。



なんかしら、今まで1回しか使ってない衣装とかあるんで

どっかで復活させようと思ってます。


ぢつはあれらはいろいろ結構イイ値段してんのよ←

モンダイはネンレイだけど
まっ、いいかな!←


ってかんじで


また明日!


☆★もさこ★☆