良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お出迎え&ファンファーレ&お見送り


昨日は東京ダービー!ってことで


昼の開門と同時に演奏!


まぁ、朝はね、急いでらっしゃるだろう。




すごい色あいな私達笑



そして


近くのショッピングモールにて


散々迷った挙句、


回転寿司へ。


ここ前にも来た!





うにっ!



で、


ファンファーレを見守り、




自撮りが下手くそな私達笑



で、お見送り!



うっひょーい


良い夢、見れました?


はい、今日明日もファンファーレ、


まだ行かないけど


いってきまーす!



まだ明日!


☆★もさこ★☆