良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

秘密のトロンボーン練習

秘密でもないんですが…。


A氏んちでちょっとだけセクション練習してきました。


で、そういや昔、本番前に私の楽器のウォーターキィがバキっと逝ってしまい


あの楽器吹いてみようかな的な流れでKING 3Bを出してもらい…(私楽器持っていかんで良かったんちゃうんか的な事は多少思ってしまったが)

で、足立Jrとともに3人で防音室へ。


音にびっくりして泣いちゃうかと思ったけど


案外ノリノリで踊ったりしてました。


で、確認したりなんだりして


近況報告がてらダラダラ滞在。


しゃべってるとおなかがすいてきて


「どうする?たこ焼き?お好み焼き?カレー?」


たこ焼きはこないだやったしなぁ、A氏んちで

お好み焼きもアリかなぁ


うーーーーーーん

あ、もんじゃは良いよお、粉少なくてできるし


というわけで

もんじゃ。小ぶりでしたがキャベツ一玉ペロッと。ごちそうさまでした。


すっかりママになったA氏と私ももう30才目前。


以前までは4才年上のA氏(まぁ仲は良かったけど。ツーカーすぎて気持ち悪かったし)と思ってましたが


年取るとあんま年齢差関係なくなってくるねーほんとねー

なーーーんてすっかり年取った発言な私たち…。


「アレなんだっけアレ」も多すぎて笑えた笑


で、そんなこんなで自分ちに帰宅したのが今です←



・・・


KINGも

良いなぁ…。


楽器買おうか悩んでる、というと

「(Bach)12が良いの?16が良いの?」

ああああ〜むつかしい事聞かないで〜どっちも好きだあああ


で、KINGにも浮気しそうな

今日この頃。

と言いつつ、秘密のカスタマイズBACHも気になるお年頃。


悩むなぁ。



また明日!


☆★もさこ★☆