良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

TMS!本日限りのTokyo Mellow Style!

わー!


今日はclosedな、とある営業のお仕事で


こんな方々と!!ご一緒でした!



わー!


私はみんなが卒業してから

よーこちゃん以外会ってなかったので、、、(細かく書くと2014関内ホールでなつきんとようこちゃんは会ってるし、A氏もあってるけど)

よーこちゃんも久しぶりだけど!


楽屋が一気に当時の雰囲気に(●°ω°●)


で、お手伝い頂いた、井口さんのお知り合い、田中先輩!もありがとうございました!



で、


お弁当いただいて
よきタイミングで


昨日誕生日だった、ちひろちゃん(呼んだ事無い!笑、昨日Mステ見たよー!)と

みんな久しぶり!ってことで


ケーキいただきました!


最初なつきんが切るはずだったのに

何故か私が、、、



「そこで切ったら三等分にならないじゃん!」
と、えみさんなつきんに怒られながら←
見守るようこちゃん



カットー!はいはい、失敗したやつは私が責任持っていただきましたよっ!

でもそういうやりとりがまた楽しく。


本番は本番で
いろいろおもろかった笑
ミスったり、うまくいったり、それをお互い笑えるし、イイネ!ってなるから、楽しいんだよね。


至れり尽せり、ありがとうございました!



久々にセクション撮りしよーぜーっつって
いっつもやってるじゃんとか、ゆってみたけど実はセクションは去年ぶりだった。



写真バシャバシャ撮ったのでどれを載せてイイやら(´・ω・`)
あと、みんな同じだけ年とったけど、会ったら大人になってるんだけど、
変わらない!私も即座に末っ子キャラ、、、


みんなに会えて、前向きのエネルギーをもらった気がする!
またみんなで会いたいな!



呼んでくださった企業の方々、ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


明日は会津


また明日ー!


☆★もさこ★☆