良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

We’re going off tonight!!ごんっ


な、長い1日でした、ふぉー

大阪から帰ってきたのか私は、

ふぉー


本村です。


とりあえず昨日の感想、


始まる前から

ぼやりぼやりと夢のよう、


NICKEL BACK

No Fixed Addres Tour


zepp なんば



いやーーーーーー


久しぶりに、zepp

しかも一階!


もみくちゃにされるのかな〜と、

クロックスで参戦←


動きやすい格好でね!


モトリーzeppを教訓に、

早め早めの行動、

結構!

前に行けた!!


が!!!


見えん!!!!!


ニッケルバックのファンの方々って、いろんな人種がいらっしゃいます。


ハードロック好きだぜ!!!から

耳大丈夫かなぁ、なご年配の方々、

ハードロック好きに見えない若者??

若者は体育会系みたいなガタイのいい人が結構いたかな、


女性も多種多様。


男性ちょい多めですが男女比は6対4位?


ニッケルバックは音楽もしかり、
ちょいちょい入る、ライブならではの小ワザが素敵です。


いやー、でも今までに行った事ない位、私としては前方を確保できたのでよかった、、、

ってゆっても、前に500人?もっと?1000人位かな、いたんで、あれですけど、、、


最初からジャンプしまくって速攻足痛くなる私、笑


そして思ったのが

私、ちょっと人より
聞いてる所が違うのか?職業病?楽器のキメみたいな所で拳あげたりしてしまうのねー、あはは



散々盛り上がって

Burn it to The Ground!

うおっしゃ来た!

サビに
We’re going off tonight!ハイッ(ヘイッ?オイッ?)

って掛け声があって

掛け声に合わせてジャンプ!

してたら


後ろの人の振りかざした拳の肘が


私の頭に


ごんっ





おもしろかったので


良いです笑


地味に痛かったケドね、、、

じーーーーん

ときたね笑


てなわけで


zeppニッケルバック

たのしゅうございました!


わー!

で、

朝8時に着いて
ちょと寝て、

大井競馬場へ。

もう長いから

また明日かきます!


ほんとに長い1日だったー、
ビールビール、、


またあしたー!


☆★もさこ★☆