良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ドキドキ!


ライブから2日たちましたが


肩いたいー、、、


本村です。


ライブって定期的にやらんと感覚がねー。


ところで


みなさま、
世界の果てまで行ってQ

という番組をご存知ですか?


主にその番組で活躍されていらっしゃる

イモトアヤコさん、


私尊敬しているんですが


そんなイモトアヤコさんも

長期ロケで安室奈美恵さんのコンサートに仕事で行けなくなり

号泣していた回


辛いだろうなぁ、、と思いつつ大笑いしながら見せていただきましたが


わたくしも先々月あたりに


イモトアヤコさんとまったく同じアクションをしてしまいましてね


あははは、、、



チケット買う前だったから良かったけど。

大阪公演あるけど。



ニッケルバック!!!


待ってろ大阪ぁ!!!


ってわけで


明日大阪行ってきます。


うふふふ


さすがに神戸帰りは出来んなー。

残念。


早く行ってぶらぶらするか

どうしようか、、、


とりあえず


弾丸ツアーで


ぐはー!!!明日!!明日よ早く来い!!!



ってわけでぇ


まった明日ー!!!!
ひゃっはー!!!


☆★もさこ★☆