良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

長い一日

あ、

通常の社会人のみなさま的には


普通、なのかな


そしたら申し訳ないんですが


長い一日でした(-∀-)



うへー。


眠いです。


寝そうです。


でもやることもたくさんあります。


ほえーっ

帰って宿題します、


まず吹くとこ確認して(´-ω-`)))。。


明日の確認して(´-ω-`)))。。


んで譜面書いて(´-ω-`)))。。


それも確認できそうなら確認して(つω-`)


おやすみなさいですね、


とりあえずビール飲んでいいかなー!?


いいとm、


ダメだ、、


もうちょい頑張れ私、


はっ!

そういえば

遠目でしたが
元ドラムのKさんが大井にいらっしゃってました!
お久しぶりでした!お元気そうでなにより〜!



また明日!明日は雷雨?


☆★もさこ★☆