良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

予定は未定


楽器を購入する予定はないのに


楽器メーカーのHPなどをみて


ドキドキしながら

妄想し


ああ、良い、イイわぁ…、


っても、文字だけじゃわからん!

のはわかってるんですよ、試奏しないとわかりませんからね!


最近妄想癖があるみたいで、いろんなことを想像してます。良い想像ね!


でも、BACH一筋としてはBACHも捨てがたいんですが

昨日のKINGも良かったし

どうせならちょーーーマニアックな楽器も良いよな〜

でも

マニアックな楽器持ってて

「このひとクセモノ」

って思われるのもちょっとなぁ〜


ってそもそも値段もわからんし…


と、妄想するのが最近好きです。←



あぁぁぁ〜なんでこんなにいっぱいあるんだぁぁ


今日も夜な夜な楽器メーカーホームページサーフィンするんでしょうね。


( ̄▽ ̄)


また明日!

☆★もさこ★☆