良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ラブメタルっ!?


最近よく出てくる

後輩くんに貸してもらいました。




HIM


これが、、、ラブメタル!らしい!


ってか
そもそもラブメタルってなんだ!?

愛を歌うメタルなのか、
メタルを愛しているからラブメタルなのか

と、あまりラブメタルのことをよく知りませんが、


なんというか、

聞き心地は優しい感じ。これがラブ?


それからこれ!



これはハードロック系です。



Breaking Benjamin


割と背景が新しい気がします。



いろんなバンドがいるなー!


まだ聞き込めてないけど


これからしっかり聞いてみよー!





明日からまたまた競馬のお仕事でやんす。


バタバタ週間に入りそう。

お仕事あることは幸せなことですね。



また明日!


☆★もさこ★☆