良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

若い力!


先日、某居酒屋さんにて


たこわさをご注文のお客様が、、、たぶん?

微妙に遠くにいたので私はよくわからずでしたが


が、たこわさはその店に置いておらず


若そうな店員さんは


いかわさならできます!と


お通しのイカを使っていかわさを提供しておりました。



発想力!


素晴らしいと思っちゃいました。



若いモンは〜なんて書くつもりは全くないです、


むしろ


若いモンが臨機応変に対応しているところが

良いですね!



若いから、これだけでは言い表せないですが


なんだか見ていて


ぐっじょぶ!と思いました。



私は知ってる事以外はあんまり対応力ないからなぁ(^_^;)



さ、


練習しよ!



また明日!



☆★もさこ★☆