良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三茶ちょーすきだ!!!!!と時代感じるギャル?トーク(笑)

三茶イイ(・∀・)!!!!!


なんちゅーか商店街とかもイイし…

雰囲気も好きやし…



眺めもイイし★


ちょっと天気悪かったから写メは撮りませんでしたけど,あそこの外階段はずっとおれるなぁ…。






さて!まぁしばらく三茶には来てなかったので微妙にお店がかわったり。

ビレバンが出来てたから見にいったら


ギャー!

ウォンカさーん!!!


金チケット入ってるかな★

あまりに嬉しくて。すみません。


ウォンカさんったら敬意を表しこの帽子。




その後足立さんとランチ!


くだらない話の一部を長々ご紹介




足立「eggとかpopとかストニューとか流行ったよね〜」


本村「eggとpopはわかるけどストニュー?」


足立「知らないの!?ストリートニュースだよ!?」


本村「(・∀・)?ランズキ?え?」…笑


足立「ランズキは後!ゴングロとか流行ったんだよー!」


本村「あぁ!マンバとかね」


足立「マンバ!?」


本村「ヤマンバ笑」


足立「わかんなーい!!!」

本村「そーいや厚底は小学校の時流行ったなー」


足立「高校の時バリバリはいてたよ!!!ぢゃあルーズは!?」


本村「ウチははいてたけどハイソが半分位かな〜」


足立「センサンとかスミスとかあったよね」


本村「千さん?ポール?」

足立「しらないの(゜∀°)???」




閉店なので終了。



多分今の高校生からしたらうちらの会話もジェネレーションギャップを感じられるだろうな(・∀・)

そしてそれらを全く知らない方にとったら

呪文トークですよね。



あー今日も笑った★



★☆もさこ☆★