良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

TIMMとか色々

昨日は


もぉ色々ありすぎて


ありすぎて


なんか総合して泣けてくるみたいな


そんな日デシタ笑




まず

変わったカレーを食べて
ボウリングをしたんです。

ボウリング,ワタシ超超超超超苦手で(うちの一家は賞金とかもらっちゃう位凄いのにワタシだけ苦手)
でもなんかノリで足立さんと

15年ぶり位に行った。

スコアは凄まじく

53とか
かと思えば100位で跳躍的に進歩した
と思えば
42
とか出て

楽しかった!ちょっと今更ハマるかも。家族にコツを聞こう。




ライブは

オタ芸をいっぱい見れました。
普段慣れないから新鮮で楽しかった。
トトロでオタ芸。新しい(・∀・)

うちらだけ異色で
ノリわかんなかったろうに

ありがとうございました!!
イベントに出演されたたくさんの方々も,大勢のスタッフさんもありがとうございました。




その後ご挨拶を兼ねて

外国人さんがいっぱいいるとこに
英語できないくせに

一人で突っ込んでった。
でもやっぱわかんなくて

イングリッシュ ノー(;_;)

てゆってたら自然と近くにいた日本人の方々が通訳してくださって。(外国人さんもジャパニーズノーってゆってた笑)

つながりってやつを思い知ったし

わかんないなりに楽しかった。

言葉が通じなくても


顔みたら

さっきの!みたいに

言葉わかんないのに
笑顔でハイタッチみたいなんしたり


もぉなんか


なんでか泣きそうなった日だった。




本村の歴史に残る日だった。




ブラスタを日頃応援してくださってる方はいなかったかと思いますがだからわかりにくいかと思われますが

なんか新境地にたった気分でした。


今日は今日でレッスン?やってきますた!
なんか久々だたなーっ★


最後に


覚えた言葉ひとつ。

メルシーより

メルシーボク(?)のが使うらしい。

サンキューより
サンキューソーマッチ
的な感じ???


長々すまそ



★☆もさこ☆★