良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

品川にてピンク色なあいつ

はい!


仕事でまたきました品川!笑



んで…
羽田空港の新しいやつ(すみません)のフェアかなんかで



ね,この色どうやって出すの???


いくらピンク好きで新しいものは挑戦したくなるワタシも怖くて頼めませんでした。



あとこの色もあった。下参照。




え〜っと…
コメ返しなんですけど
お答えしなければと思うコメントにピックアップコメ返しをしてますので
そのへんご理解ご容赦くださいー。




話が二転三転してますが…
きゅーに
まぢきゅーに寒くなりましたので


皆様体調等お気をつけくださいませ。



明日もガンバルよ!!





品川のよしもとでロザンがトークらしかった。

ロザン結構好きです(´∀`*)


であ(・∀・)ノ


★☆もさこ☆★